今日の計画

Category : 未分類
おはようございます。

北海道にも、すこしづつ冬が終わる気配がしてきました^^
穏やかな春ももうすぐです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

しかし相場は、嵐の予兆が到来しています。
某FXサイトの広告では2月暴落、3月暴落とまくし立てておりますが、
今週の雇用統計が引き金になるかもしれません。

いままで、破れなかった、138.83の壁。
これを破った戻りで資金大量投下いたします。

目指すは130円

行きそうです。



        

ブログお休みのご報告

Category : 未分類
お久しぶりです。

近頃、外出ばかりで、チャートを見れない日々が続いてました。


個人的に、夏祭りの実行委員会をやっているもので、
これからお盆までは、ブログの更新をできないと思います。

よく来てくださっている方もいらっしゃるので

大変申し訳ありませんが、

また夏が終わったらお会いしましょう。




2ヶ月間は怪盗ロワイヤルの住民になっておきますw

        

いま、できること

Category : 未分類
出来る事はないか悶々としているときに、

このブログを俺のネットの先生に紹介していただきました。

阪神大震災を経験した市議会議員の今村岳司さんという方のブログです。

http://xdl.jp/diary/?date=20110314


阪神大震災当時は私も新大阪に居たので、
地震は身を持って体験しましたが、
資産を失う経験はしませんでした。


いま、出来る事。

FXで微々たる利益でも寄付する事。

と決めました。

なんてったって、2000円から出来るわけですから。



おっしゃー!





と言ってチャートを開くと、





・・・・





目も当てられません。

さーて、手が付けられないところに居ますね。



これからどうするべか・・・

        

円高・・・

Category : 未分類
地震。

津波。

放射能漏れ。


被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げます。


しかし、日本人の優しさに涙してました。

http://prayforjapan.jp/tweet.html



まず被災地での復興のために、
小額ではありますが、
募金したいと思います。

https://canpan.info/index_view.do


これでもかという日本への仕打ちの上、

円高。



被災地支援も相場もなにもかも、

いま自分が出来る事から、

手をつけていきます。


3歩下がっても、4歩進めるように。


頭の中空っぽにするにはいい。
いま、遅ればせながらマイブーム中。



        

とりあえず

Category : 未分類
通年とおり、
勤労感謝の日は働ける事に感謝する日になりました。

あまりに忙しく、
相場から離れていました。

っていっても48時間位?

れっきとした中毒です。


さっき、ポンドルLさせて頂きました。
1.5733

スト3本同期
レジ2反発
1HDG
10/15-10/17-11/4 15日
11/4-11/25 15日
101125_convert_20101125230843.jpg


1.5700反発狙ってたんですが、ためし玉

残れるかな・・・

画像あげようと必死なのですが、やり方がわかりませんw

そのうちあがるわ。

        
経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR