
Category : スポンサー広告
        

来週の計画

Category : 計画


久しぶりにログインしたら、
が出ていました。

こりゃ、いかん!

って焦って更新(笑)

すべてのチャートがこんな感じです。

はい、上昇です。

なにもかもが上昇です。

流れにはそむけません。

今週売りで建てたポジションはひたすら、20ぴぴ以内で損切。

ま、しゃーない。

ただ、誰もが買いだと思った時が売りのタイミングだと。

なんか、どっかのすごい相場師さんが言ってました。

今週は北朝鮮とフランスがあるのでそれに絡めて色々ありそうです。
        

今週の予定

Category : 計画
おはようございます!

朝から大相場の予感がして、仕事をサボり中のあんぱんちです。(笑)

とりあえず、窓開けからの下がりは確保したので、
次の展開を計画。

ポン円、ドル円、ともに雲の中から抜けられず。

ユロ円のみ雲下抜け。

これって、なにを表すんでしょうか。

ポンドルだけ雲の上でぼちぼちランダムウォーク。

タイミング見計らって今週は売りですね。

でも、雲の中なので、相場を見れないときは黙って静観。

がまんがまん。


        

予定通り

Category : 計画
141.57 売り。
        

今日の計画

Category : 計画
おはようございます。

ここんところ、大きく負けもせず、資産が積み上がり始めました。

原因は、欲張らないことかな。

あと信念を曲げない。
損切になってもいいから、自分の考えてる方針を信じる事。

信じるのは自分だけなのが相場の世界だから。

で今日の方針

ポン円は相変わらず日足の雲の中でうだうだしております。
とんがり目指して反転しましたが、
雲を突き抜ける勢いはなさそうです。
トランプ発言でいきなり伸びてるっていいますが、
ただ水平ラインを突破したから、伸びただけ。
2017-02-10.jpg

今日か月曜日にはまた反転して下落しそうなイメージを持って臨みます。
ただ今日の日足のローソクが十字引けか首吊り線になれば
明日の早朝大型の売り入れます。

ではナイストレードで!

        

久々

Category : 計画
大滝の予感。。
        
経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
