
Category : スポンサー広告
        

自然体で

Category : 心の持ちよう

意気込んでも、

うまくいかない。


不安に駆られて、

落ち着かない。



そんなときは、

悩みの本質を考えない事をする事。



やれることをやったなら、

静かに待とう。



結果が出るのを。。

        

最近特に

Category : 心の持ちよう
忙しかー

それにかまけて、甘いポジション取り。

損切りが多いです゚(゚´Д`゚)゚

やっぱり忙しい間はホント成績が下がってます。


いかが、おすごしでしょうか?

FXは調子が悪いですが、仕事は絶好調です♪


調整なのか、なんなのか・・・

また外出で見られませんので、

今日はポジション取れんかな・・

追記)
128.924S
転換線タッチ、ピボットタッチ、レッドストマックス、遅行線垂直交差


        

反省文

Category : 心の持ちよう
先週は、週中から積み上げていた獲得ぴぴを
金曜日に全部排出してしまいました。

トレードの敵はやっぱり、自分だけなんだな。。


反省すべき点は、
なによりも、3回連続で損きりになったら、
トレードをやめる事。

決めていたにもかかわらず、
4回目に手を出し、
5回目も損きり。

当然全売り。

で、きっちりすべて損きり。

マイナス思考のゆんみこさんが言ってましたが、
やっぱり、損きりの後はLANケーブルを切るしかないね。


で、これからどうするか。

まずは一日3回エントリーを守る。

それだけです。

トレードの反省は、

1H基準線にも戻らないもの、下がるわけないだろ!!!


相場に思い通りになる期待はするな!!!


以上。


気を取り直して、
今週はきちんとクールに。

まず現段階での相場参加者の意識重要水平ラインは


直近で、
128.41
前回最高値安値の50%と先行スパンB

意識ライン
130.80

フィボ61.8と先行スパンB
131.16

この3ポイントだけ天辺売りで押し目移行の状況を確認。

リミットは
122.75
上昇トレンド打消しポイントは
122.293

今週は売りメインで、週中からはまた買い。

でも月曜日上に窓開けなかったら、売りは早め決済。

じゃ、今週もがんばるべ。
        

予定変更大失敗。

Category : 心の持ちよう
前回は早めのリカク大失敗。


損切り2連ちゃん

んー

どーしても慎重になっちゃいます。


でも、

決まりを忘れない事。


1回目は反発


2回目は一番抜きやすい。


3回目の反発は反対に動くことが多い


4回目を狙って行ったら、もみもみ抜き。


それが大事
        

気がついたら

Category : 心の持ちよう
大事なこと忘れてる。

MAに反抗して逆張りするときは、各時間足DGと超重要ラインのときのみ

いつになったら、覚えるんだろ・・・



動きに置いて行かれたら、眺めていればいいのに。

また、この先こうなるだろうって期待してる。


うまくいく時は、

ここかもしれないっ!っておっかなびっくりエントリー

でも、それなりに自信があれば、自分でもストップは受け入れられる。


時間が無いなら、トレードしない。

予想はしない。

そのときの事実だけを判断する事。



本日3連敗。
-48!

ユロドル君、上がるなら上がってくれ!


・・・・

ありゃ、今頃下がり始めた・・・


ま、仕方が無い。

明日だな。


        
経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
