計画

Category : 相場心理
おはようございます。

ポン円、日足。
俯瞰してみてみると、トランプさん就任から、日替わりで変動。
兼業トレーダーは損切の嵐で、目を離していると相場が反転してる繰り返しです^^;

ま、わからないときは手を出さないのが一番いいですね。




それにしても、週足では一目均衡表で一番微妙な位置におります。
明日の雇用統計で方向感が見えるとよいのですが、
上に上がった場合はトランプさんの相場調整爆弾が落ちてくるかもしれないですね。
ここんとこ、市場は上に上がりたいのに、細かく落とされて、テクニカル均衡点の
137.0近辺を人為的に破ろうとしてる気がしてたまりません。

トランプさん、アメリカファーストで内需拡大狙ってるなら、
輸出の為にドル安誘導してるような気がします。


2017-04-07w

        

ここのところ、微妙

Category : 相場心理
お久しぶりです。

最近プライベートがあわただしくて、チャートを見ているだけで、トレードはできていませんでした。

いやー、いろいろあった。

ま、少しだけ、まったりできるかなー?

さー、トレードできるかな!と思ったら、イースター休暇。。。

レンジを破る動きはないと思われ、

また、チャート眺めてるかな。

        

今週は

Category : 相場心理
すべてにおいて円買いに動いております。

はたして大丈夫なんでしょうか。


ファンド筋は冷酷にリカクラインを必至に探してまう。
        

今日は上々

Category : 相場心理
おし。

久々200抜き。

でもそれまでの-ポジがいけないです。

まぐれ当たりで調子に乗らん事。


でも、やっと、ポン円に本格復帰したくなる動きになってきた。

G20終って、ドルも強そうだし
ポンドルもしっかり強そう。
ただこれからの下落がどこまで落ちるのか。

どっちにしろ、明日の朝の終値次第。

相場の視点はG20でやっと変わってきたのかも。

やっと、少しだけ円も注目されてきたのかな?

んじゃ、来週も自分を信じて、
ルール厳守。

1.一分足ストは厳守。
2.トレード日の日足の確認は忘れない。
3.MA方向は厳守。

それにしても今週末に計画を建てれないのが
さみしい。


        

いやー、すごい返し

Category : 相場心理
ドル円すさまじい買い上げでした。

132.60S→132.31
132.53S→132.42

何とかプラスではリカクしたけど。


5/5からの下落トレンドを抜いた後は
長期目線の方々の押し目貝。
恐るべし。

要注意
長期抜いたら
押し爆上げ
字余り。

ちょっと、介入なの???っていう、動きだけど、
長期のラインを抜いた後の動きとして頭の片隅においておきます。


もう一回売りポイントにポン円来ました。
D_SPB 132.68
2回目タッチ
2009/9/7~のレジライン
スト3本満期
RSI DG各時間
ストップ-30

ほぼ鉄板のはずだけど、抜かれる為にあるレジラインだから、
この勢いだとわからんね。

あーストップ取られそう・・
明日の朝まで放置しよ

では。

        
経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR