とうとうメインイベント

Category : ドル円
ドル円。

誰もが気にする、
80.10
やってまいりました。

来週は、週足基準線。
日足スパンB
フィボ50戻し
ちなみに、
私のマイツールのLWMA70もドンぴしゃ
遅行線激突です。

反発120%です。
これ狙ってるスキャルパーは多勢いるのは必至です。

上昇の押しが終るか。
それとも、
そのままF61.8まで押すのか。


とりあえずマーケットオープンで80.10いつものロッドでスキャルします。

モデル系は間違えなく動く場所ですが、
ストップ狩を狙ってるおっさん共も居るのは間違えない。

動きをみながら、慎重に。

でも祝日&月末。

ストップはしっかりでご安全に!

ここ次第でクロス円の明暗が分かれると。

あとはポンドル。

しっかり、連休で朝から相場と向き合えるので、

そっちもきっちり見ていきます。

そのうち更新しよ。


120428日足ドル円
        

みんなが悩んでる

Category : ドル円
こんにちは。

仕事のできる男になったのか、
午後には暇になります。

そんなわきゃーーーない。

ただ、本業の仕事が暇なだけ。

そんじゃま相場。

急上昇の押し終わったの?
まだ押すの?

みんなが悩んでるチャートのような気がします。

問題は○の雲を抜くかどうか?
完全好転の後はある程度の押しが入るとおもうけど、
押しの下降レジライン抜くかどうかを
みんな、息を潜めて、見ていると思います。
急上昇するんでないべか?



120425_1hドル円
        

ひっさびさです

Category : ドル円
連休前のおかげで、
仕事に没頭してました。

やーーっとトレードできる!


さてと、
まゆさんのブログ見せてもらって
ドル円。

ポジション溜まってひどいことになってるんですね。

81.50OPの攻防
凄そうです。

81.34の前回安値

80.96
週基準線他

80.65~69
日足基準線下向きに変更

ただ、15分以下の足では上昇気配もある。


そういっているのに、
ポン円135.82S
だけ売ってみました

さてと、リハビリだね。


        
経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR