
Category : スポンサー広告
        

お久しぶりです

Category : 計画
ご無沙汰しております。

ブログも約3ヶ月お休みしておりましたが、

今年に入って初めて休めた日曜日。

のんびりチャート眺めておりました。


気になったことを書き留めて、
来週からすこしづつトレード再開します。


◎ユロ
EUR/GBP 上昇トレンド真っ只中。
    0.8884に2回頭打っている壁あり
    ただし今回日足は好転してるので抜ける可能性大
    ショートポジション持っている人が多いので、0.8884で抜けたら
    損きりラッシュで一気に上昇もあり

EUR/USD 1.4576
     1.4535
     1.4517 のボックス上限注意
    同じく日足以下すべて好転
    ショートポジション持っている人が多いので、1.4517で抜けたら
    損きりラッシュで一気に上昇もあり
    8,9 日周期が続いているので、月曜日は注意

    
  

◎ドル

USD/JPY 安値更新してから25週目なので、注意週
    ここ3週安値更新しているのにかかわらず、Sポジションが増えず。
    一目は反転の兆しはあり。
    77.07の基準を超えれば(4Hも好転)上昇も可能性が見えてくる
    ここで安値を更新しなければ、上昇準備の押しになる?

USD/CHF 2010.5からの下落トレンドから、セイリングクライマックスが起こったように見える
    もう一回押しが来る様に見えるので、下落トレンドライン付近は急落注意


◎ポンド

GBP/USD 週足遅行線での反発
    4H,1Hは下を伺いそうだが、全体の流れはドル売り
    安値更新しなければ押し目となり上昇?
    1.6616、1.6474は注意

GBP/JPY 下がりそう
     124.16を注意する

    でもLポジ持ってるんですよね^^
    どうしようかな?
     
いずれにしても、今週雇用統計。
週足も大相場になりそうだから、上下に振れそうなので、
安全確実にリカクですね。

では、ナイストレードでーーー
ご安全に!





        
経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
