明日の計画

Category : 計画
やっと本業と副業の仕事が落ち着き、ひと段落です。

さてと計画立ててみようかな。

ポン円はもう止める場所が思いつきませんが、
日柄で追うと金曜日が26日。
明日の朝窓開けが上であっても、来週は3日間基準線が変わらない。
ってことは基準線までの押しはあってもよいと思います。

ドル円もすでに天井知らず。

クロスドルは下がり始める予兆ですが、
ポンドルの
1.67423
この周辺を達成した時は下がる。


それにしてもどの通貨ペアもすべてのオシレーターが過熱圏
DGでまくり。

そろそろ、大滝秀治さんのビックフォールがきそうですね。
誰もが円安と疑わない報道が巷に流れる今日この頃。

反転の準備は整いつつあります。
まだ上がるかもしれないけど、
金曜日はバイイングクライマックス(今俺が作りましたw)
になったような上がり方でした。
もう一回上を確認しに上がってくるとは思うのですが、
窓開け上に飛んだら、宵の明星だと考えて売りまくり準備をしたいと思います。


では、お体ご自愛下さい。

健康と、心の安定がなによりも重要です。



        
経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR