トレード復帰

Category : ポン円
お久しぶりです。

トレードやっと復帰いたします。

しばらく留守していた間の上げ相場。

上がりきってエリオット3波になってるように見える今日この頃。

GBP/JPY

月足みてると
136.80に強力な相場基準スパンB、基準線があり、今将来そこに引っ張られる可能性が高いけど、
ターゲットになりそうな、
154.73
156.76
163.05 2009/08/07
があるから雲の中と考えると、上下のこのポイントは最優先。

週足
147.3の基準線が分水嶺。
来週は基準線が水平だが8月最終週は上向きになる。
ドル円の危うさとポンドルのサイクルの動きを見てたら、
再来週(8/26)が下げ開始かな。
転換線も上記の数字を下回ったら下向き。
急落注意しながら、行きましょう。

日足
残り3日のうちに
154.73越えられなければ
遅行線が実線と垂直交差。
相場は暗転。

130817ブロパ


さてと、
FXにまた本腰入れますか。

ぼちぼちリハビリです。

        

Comment

非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR