あけましておめでとうございます!

Category : 計画
明けまして、おめでとうございます!

仕事はじめですが、本業が少しゆとりが出てきたので、
自分の忘備録としても、また更新をがんばろうと思います。

私の地域は雪がしっかり降るので、
筋トレと雪かきで目標マイナス3kgを
この冬になんとか達成したいところです(笑)

ところで、相場ですが、昨日の中国のサーキットブレーカ発動するほどの大暴落。
夜になって戻りがくるかとおもいきや結構ずるずる。
投資家心理はマイナス面で動き始めました。

ポン円は2015.4.14の174.86付近を一度達成して今切るかどうか相場のみんなが確認してます。

最近は重要ラインを超えてもそのあと伸びていかずに、
ロスカット狩りをした後に反対方向にまた伸びてくっていう
動きが多いような気がします。

午前中にボーダーを明確に超えないようなら、
ドル円とポンドルのチャートを見ながら、
買いを入れたいと思います。

越えたら、様子見かな。

でも、今週の雇用統計までには、売りを仕込んでおきたいですね。

では、ナイストレードで♪

あけましてポン円

スポンサーサイト
        

Comment

非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR