スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

雇用統計

Category : 計画
予定がキャンセルになっちゃったので、
NFP仕込み!

ユロドル週足が遅行線激突中
ポン円日足半値の129.25試し中。

ユロドル反転狙いで1.2980L
ポン円爆上げ狙いで129.40L

さてと、どう転ぶかな?

反省文は結果見てからアップします


<反省文>
ユロドルは損きり-35
ポン円は掛からず

追加で1.2950Lポジション取って見たが、大きな流れには逆らわない方がいいみたい。
損きり-25(1.2925)まで放置。


128.30のLは狙うべきだったのかな。
3日間のレンジ下限
S1ポイント
次回狙うときまでの反省。

では、おやすみなさい
スポンサーサイト
        

Comment

非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
