
Category : スポンサー広告
        

ポンドル

Category : 計画
昨日も微益で完了。

動かない相場になりそうだったら、
素直に直近高値ってところを押さえないといかんですね。


ポンドル。
今週やけにIMMポジションが偏ってロングになってます。
MT4の取引量も先週よりいっそう多いです。


IMM

・・・

完全にロング相場なのかな。

調整転換するとなると
9/7 - 11/4 41D
11/4 - 12/28 39D
12/28- 2/18 39D

110219

この辺が怪しい。
1.6350周辺

V値 1.6369
N値 1.6467
E値 1.6776
2E値 1.7492
NT値 1.6158


月曜日、火曜日と利確ラッシュを想定してトレードしてみたいと思います。

でもそんなにポンド人気になるのはなぜだろ。
BOEの利上げ情報なんだろうか?
英1月分小売売り上げが予想に反してよかったから?

        

Comment

非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
