
Category : スポンサー広告
        

やっとこ

Category : ポン円
こんな時間になってPC環境に復帰。

金曜日は焦って飛び乗りしてうまく行ってしまった・・
良くない経験でした。
これを繰り返すと、またダメダメに戻っていくんだよなー

さてと、今週!

でも朝から篠路にいかないけん。

会社から出っぱなしだから、売り指値を決めておこう!



まずは
136.35
4/8~のF23.6
4/15~のF61.8
4H雲下限136.25
15H雲基準値

あとは、

134.66 200MAとf161.8

前回高値
132.96

各数値は
V値 133.56
N値 133.08
E値 131.35
2E値 127.41
NT値 134.81

133.02は目指してきそう

売るぜ!

ところでさっきから
youtubeで書き込もうとしてるんだけど
すぐ落ちちゃう

なんかあるのかな?

今日はこの人。
話題になるから、聞いてみたけど
良く聞くとなかなか良いです。



ん?今更?

生肉ドレスは倫理的に色々あったみたいだけど、
他人には迷惑をかけてないですよね。



自分のポリシーに忠実なら、ほかの人の発言を聞かなくてもいい人です。

聞く必要も無いし、他人を攻撃する必要もない。


数少ない尊敬する本物のトレーダーさん(ブロガーさん)達だから、

傷つけあうのだけは止めてもらえる事を希望します。

基本、平和主義なので。


        

Comment

非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
