ユロドル。 どっかーん!

Category : ユロドル
おはようございます

仕事と、課外業務でトレードがなかなかできませんでしたが、

やっとこ更新できました。


アダムさんもお休みになってしまったんで、さみしーなーと思いながら、

やめてしまおうかなーとも思いましたが、

トレードするのであれば、やはり計画!


ということで、
今日はユロドルのチャートが美しくみえたので更新。

急落してしまいましたが、もっかい上いくんでないでなかろうか?


損きり1.4237前回安値

今日の目標1.4421

第2目標 1.4520

明日の目標  高値越え・・・・w


110510ブロパ


ま、なるようになるさ
では、ナイストレードでー
スポンサーサイト
        

Comment

No title

お休み・・・さぼりw、いえいえ違います!!

トレードには計画、正にその通り!!
ADAMもブログの公開は休憩していましたが、分析した時は書き遺していました・・・まあ、あまり時間は取れませんでしたがw

ブログって大変ですよね~、うんうん分かります。
でも、頑張って続けて行きましょうね、持続は力なりと言いますし。

本当に大変な時は・・・休んじゃえ~w

って事で、またです。

Re: No title

そーっすね。

大きな時間軸の基本方針はしっかり持って行きたいですね。

ただ、自分は小さい時間軸で損きりしまくってますが(笑)

また、自分の一目で方向決めた後に、ADAMさんのブログ見るの楽しみにしてますので
ADAMさんの時間取れそうになってきたら、再開お待ちしてます!

では、また。
非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR