スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今週の方針

Category : ポン円
おはようございます。

気温は寒いけど、気持ちはぽかぽかな日曜日。

リアル生活いろいろあったけど、
やっと、少しづつ相場に復帰できそうです。

ポン円はそろそろ125.50~125.60の反発帯に入ってきました。
各数値は
1/13基点で
N 124.336
E 126.79

フィボは
前回の下がりに対しての161.8が
126.12

ドル円は週足遅行線逆転、ポンドルは押し目でここから前回高値抜いたらかなり上昇しそう。

ということで、
RSIがすべての足で過熱圏に入っていることも考えると、
多少の押し目は来ると想定。

週前半は売り少々リカク50ぴぴ以内。
押し目買いは建値まで踏ん張り。
これでいってみよー

売りは127.23
とりあえず売る。
あとは押し目拾いだ。


チャートを見れないときは、相場をあきらめる。
携帯トレードはしない。
スポンサーサイト
        

Comment

非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
