
Category : スポンサー広告
        

本格上昇??

Category : ポン円
おはようございます。
朝から、チャート眺めてました。

金曜日、
ちょいと感情むき出しで相場に臨んで、
LDNタイムから、さがるやろーー!!!
って感情的に逆張り。

イカンです。

またもや、ふりだしに戻る。

落ち着いて、相場に臨めるときに
トレードをしましょう。

気分を変えて、
来週の方針!!!

ポン円>
週足)ロウソク孕みました。
  でも、転換可能性週。

日足)遅行線が、実線をトレース中。
131.96に最後の壁 f23.6あり。
現在値(FXDD)から残り50ぴぴ
4H足)前回安値から26本目
   当然、遅行線もどんぴしゃ。



ドル円>
下がりレジラインに衝突中。
チョイ上抜けして下がるかな。

ユロ円>
日足基準線108.02は
104.60安値を抜かなければ
来週の4日間は水平。


ポンドル>
去年の10/31の1.6164
現在値(FXDD)から残り50ぴぴ
週足は、26週の転換可能性週。


って、事で。
月曜日は損きり覚悟の売りを
131.90
1.6160
と並べます。

買いたい人が多ければ、
あがっていってしまうでしょう・・・

120421日足
        

Comment

非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
