
Category : スポンサー広告
        

10/15の週

Category : 計画
こんにちは

なにかに熱中したい、今日この頃のあんです。

今週の計画ですが
なかなか上がらないのでLの人が手放して来そうですね。

<<クロスドル>>

<ユロドル>
日足
1.3171
こいつを水曜日までに抜かんと下の可能性。
4H足
1.2991(1.3000)トリプルゼロ貫通で
遅行線貫通。
1H足
1.3000貫通できなければダブルトップ
下には上昇雲があるのでそこに入ればそのままずるずる下降。


<ポンドル>
日足
フラッグ形成中。
明日はまだ基準線上昇。
火曜日安値を割れば基準線下向き。
ただ、転換線1.6095ごときに押さえられている


4H足
あん的3役好転(実線が転換基準上回り、基準線転換線逆転、遅行線実線通過)
1.6095
超えると上昇しそうな状態

1H足
一度下を確認しにきそうな形
ユロポンの動き次第かなー


ただ、先週はクロスドルのLポジションがピークを打ってから減少方向。
調整なのかダブルトップなのか、
市場の皆さん悩んでると思います。


<<クロス円>>

<ポン円>
先週の週足が下影陰線で終わり
日足は126.156で押さえられてる。
サポートラインウラで押さえられ中。
124.365を切ったら
基準線下降決定

4H足
あん3役好転
MACD陰り

どちらもあり。

1H足
125.82(126.15-125.48)のレンジでの相場水準
月曜日19:00までの間にレンジ内のどちらに抜けるか。

<ユロ円>

日足、4H足はポン円に同じ

1H足
101.537(101.888-101.187)のレンジでの相場水準
月曜日19:00までの間にレンジ内のどちらに抜けるか。

<ドル円>

もみもみ。
4H足だけかろうじて好転。



・・・・

トレードできんか(笑)
        

Comment

非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
