
Category : スポンサー広告
        

10/21の週

Category : 計画
おはようございます。
朝から寒い雨で、みぞれがちらつく今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

今週の計画ですが
なかなか上がらなかったのが上げ気配ですね!
L砲のあんぱーーーんち行きたくなる状態に移って来ました。

<<クロス円>>

<ポン円>
週足は陰陽足を繰り返す展開、遅行線は雲の中。
27W-11W-17Wの対等数字を展開
128.81
を超えると、基準線上向き、対等数字6W延長。
ただ上昇雲の中なので来週もレンジ内陰線の可能性あり

日足は128.81-124.721124.721の基準線126.76で持ちこたえられてる。
サポートラインでも持ちこたえるかもしれないけど、
124.365を切ったら
基準線下降決定ですが、週中くらいじゃないとそこまで下げないと思う
3日間は下げ、その下げが少なければ水曜日から反発。
時間は40-17-7と来てるので対等数字になると、
残り16Dか34D
34Dだと週足との時間と合致。

4H
126.76が基準線形成の下限。
またそれを越えると
40時間後(2日後の火曜日のNYclose)までが時間リミット。
雲のねじれまで24時間。月曜日NYclose
126.25割れで上昇雲下。


1H
完全に下降に移りつつある
雲のねじれまで、20時間
その間に126.76キープできれば
再上昇か持ち合いの後、下降雲を上に突き抜ける可能性あり。



<ドル円>

週足79.86に上昇雲スパンBあり
突き刺さっても、遅行線が実線とぶつかるから、
上昇は困難。
これ抜けるんだったら、大上昇!

日足
完全好転。
でもなったばかりだから
一度押しが入りそう

4H足
完全好転
上でもみもみですが、
ドル円はこの状態からでもいきなり下がる。
79.451-78.60が基準線レンジ。
時間リミットは48時間火曜日の朝

1H足
79.45を越えてからでも急落しそうな系譜。
そのまま下げてしまうこともあるかもですが上昇雲の上から刺さるので
へたすりゃ、えぐい下げに。。。


<<クロスドル>>

<ポンドル>
日足
フラッグ形成中でしたが、
ほぼ下降中のフラッグで確定。
火曜日安値1.5975を割れば基準線下向き。

4H足
1H足
両足共、1.5975が重要数値。


ただ、先週はクロスドルのLポジションがピークを打ってから減少方向。
調整なのかダブルトップなのか、
市場の皆さん悩んでると思います。
ただこれで切り下げたらすべてが下方向。
またポジション数は今週もL減少。

ポンドルの肝は
1.5975


これらを踏まえて。。。。

わけわからんくなってきた。

火曜日までにポンドル下がりきらなかったら、ポン円L砲って事くらいかな。
後は相場見れたタイミングで、L、S織り交ぜましょ。

んでは、ナイストレードで!!
129.56-126.38

        

Comment

非公開コメント

経済指標
リンク
プロフィール

あんぱんち

Author:あんぱんち
2006年からFXに魅せられて、
かれこれ、こんなに長くやってます。

始めた動機は不純だったけど、
もうやめられねぇ。

テクニカルは1目とスト、MA。

マイナスにはならないですが、
大勝ちもしない。

負けては居ないトレーダーです(笑)

出金できるようにならんとね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
